makitusoraのブログ

森の中の生活

全日本卓球選手権 マスターズの部

びっくり、びっくり、

仲村渠功さんが今日のヤフーニュースでマスターズの部ハイセブンテイーンで優勝されていた。びっくりびっくり、アルゼンチン、コスタリカ、チリと7年弱卓球の指導に行かれていたのに、体力、気力、技もそのまま維持されていたのですね。びっくり

馬渡先生からの指導で確か体が硬いのでカットマンから速攻型に変えれれたとか?

また私の夢が膨らんだ。80代でも全日本を目指すぞ。

仲村渠功にお会いできるかも♪

頑張るのみ。頑張るのみ。

姪の石浦智美が4度の挑戦で東京オリンピックにでれたのも、そしてパリも目指してるのも私の励みになっています。 頑張る頑張る♪