makitusoraのブログ

森の中の生活

お出かけ 花見

4月4日(木曜日)

三田の阪急オアシスで弁当を買って、三田の川べり桜の花見

4月5日(金)

社の桜の花見、東条川の桜も自動車を走らせながら眺めた、感動♪

★連れ合いは、親戚のおじさん(貞夫さん)の様子を見に出かけた。夜8時の帰宅

くわしいことは調べてからお医者さんから、清水の孝司からまた連絡が入る

4月7日(日曜日)

有馬温泉でホテルで昼食をいただきながら、花見をと思って出かけたら日曜日なので予約がいっぱいで思いかなわず。散策もあきらめてそのまま帰路の着いた。三田のスーパで弁当を買って、木曜日に花見をした同じ場所弁当を食べながら花見。日曜日なので沢山の人、さくらは満開でとても綺麗だった♪

大川瀬の別宅の桜も窓いっぱい感動しながら今朝は卓球練習した。