makitusoraのブログ

森の中の生活

三木市文化会館大ホールで演奏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月10日 三木市敬老会のアトラクションに参加
お昼過ぎ空が真っ黒やがて夕立がきそう、雷が鳴ったらいけないのでpc、電話の元栓を抜いて二人で出かける。途中傘を忘れたことに気がついたので、「ローソンで買おうか?」なんて言って車を走らせたが、雨はまだ降ってこないので、そのまま走り、三木文化会館の駐車場に着いたとき、ポツリポツリの雨、「まー50メートルぐらい大丈夫だろう」二人で走ったけど、20メートルのところで大雨、木の下に逃げる。でも雨はやまない、仕方なく後走って会館に着いたけど、びしょうぬれ。つれあいの舞台衣装はたすかった。私も、上2枚脱いだらなんとか、ま~こんなこともあるんだ。自然には、逆らえない。

 観客1000人ぐらいには驚き、連れ合いのギター演奏には途中拍手が2度沸き起こった、上出来、皆上機嫌でした。
 瀬戸の花嫁。水色のワルツ。奥飛騨慕情。ふるさとの演奏でした。