makitusoraのブログ

森の中の生活

ルーラ

ワード2003でルーラが現れない表示。ルーラにチエックで上にルーラが現れた。
後横に現れない?オフイスラインで、「ルーラが横に現れない」で質問そのとおりにチエックを入れたら現れた。
 今日pc教室でルーラという言葉を習ってきたおかげ、嬉しい限り、インタネットオフイスラインも解りやすい(私の質問の仕方が、間違っていたのかも知れないが?)いるかが出てきて気になっていた2000より、いいなあ・・・疑問が解けるのは爽快・・・pcサロンのおかげです。

昨日のグループ化できないのも、範囲をお思ったより広く取ることも解決かもとの指導・・・そうかも。

「難しいことにぶつかって、解決の道が開けて進むpcですとの言葉」を頂き、悩みながらも楽しいpc、付き合っていこうとあらためて思いました。
 でも欲張りすぎてる私、反省、でも欲張る。pcで夢が膨らみ連れ合いに笑われる始末の日でもありました。