makitusoraのブログ

森の中の生活

嬉しい訪問者

先日森の中で偶然知り合って、聞くと来年当たりこの森に家を建てて住むと言う方、に又偶然会って、庭に来ますかと誘ったら、快く来ていただき、いつもここを通っていて、「楽しいそうに庭作りされているなあと思っていました。そしてあの展望台に登って眺めたいと思っていたのです。今日はやっと願いがかないました」との嬉しいお言葉。そして、囲炉裏の部屋に置いてある、道具や、CD、ギターまで褒めていただき、つれあいにギターを弾いてほしいとも、又、ターシャーの庭のようですね、とおそれおおいお言葉までいただき、穴があったら入り気持ち・・・・その方は画家でいらしゃる。今日で画家の方の訪問4人目・・・そんな話夕食の時に連れ合いから聞く。