makitusoraのブログ

森の中の生活

康昌は役場へ里ずくりの関係で

康昌、役場へ、秋津富士登山に来てくれる、教育委員会の方と説明の打ち合わせいに。
帰りに母のところへ、母は元気で隣りのユニットへ散歩に行っていた、私より元気である。
夕方秋津富士に登る、ベルは上りたくないので、途中で待てくれた。古墳がもう1基あると聞いたので、探してみたが、確かなものは見当たらないが、かも知れないなあーと思える岩があった。

インターネットで、整形外科の大先生に質問する。2時間で丁寧な答え、丁寧な診断、当たってると思う、今まで10ケ所以上の病院にかかったが、一言診断だったので、疑問が残るなばかりだった、
今日の診断で気持ちすっきりである。親切なお医者さんも居るものだ、大助かり、感謝です。