makitusoraのブログ

森の中の生活

息子夫婦が来てくれた♪1月6日

初めてのドライブ

私はミルクです。飲み物ではありません美人の4歳のドッグです。

私のわがままをいつも優しく聞いてくれる夫婦が今日は珍しく私を載せてドライブ?

何処へ行くのだろう?捨てられるのかな?いやいやそんなことはない。私がいなかったら暮らしてはいけないはずだ。♪それとも私の結婚相手を見つけに?手土産にお肉、お茶、お寿司を持っている。お見合いかな?

私の結婚相手の条件は年収OOO億円、大谷選手ぐらいでないと嫌だ・・・・

そんなことを考えてるうちに自動車は森の山の中へ着いた。

こんな山奥に何の用事???

私は初めての環境と、初めて会ったデブの不細工なおばあさんと、頭のてっぺんが僕と同じアレルギーなのか?毛の抜けたところがあるお爺さんに会ってびっくりワンワン、キャンキャン泣きながら挨拶をしたら、大きな声でしゃべる犬だね。近所に迷惑はかけていませんか?だって。笑ちゃうよ私は迷惑かけていません、美人の私に会うのをみんな楽しみにしています。不細工なおばあさんと違います。・・・・

 4人の人間は私になにもくれず、自分たちだけでお寿司を食べ、コーヒタイムは囲炉裏の部屋でしゃべる喋る、人間のほうがうるさいワンワン。そんな時間3時間ぐらい私はまたドライブして普通の住宅街へ帰ってきました。