makitusoraのブログ

森の中の生活

PCサロンの会長さん

イメージ 1

pcサロンの86歳の会長さんのところへ、83歳の妹さんの手作りの暖かいコート、おそろいの帽子、バックがプレゼントされたので記念写真です。
 縫製は、すばらしい技術でなされていました。83歳でこんなに細かい仕事、そしてお姉さんを思う気持ち、すばらしい感銘を受けました。いつも会長さんからは元気を貰っています。そして私自身、自分を見つめて反省もしきりです。
 PCサロンは会長さんの明るい笑い声でいっぱいです。「笑う門に服来る」
もう1枚綺麗なセーターも違う方からプレゼントされていました。愛に包まれた会長さんです。