makitusoraのブログ

森の中の生活

森のコンサートをわが家の庭で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

夢でもあった、森のコンサートです。秋津台里作り協議会と共催で何とかかないました。オープンガーデインも兼ねた60名あまりのお客さんに、新しい楽器バリオンの音色を聞いて頂いた。
皆で歌も歌い、天気にも恵まれて、上出来でした。たくさんの方の力添えで此処までこれました。
感謝です。バリオンNHK民放にも出演された方たちで、発明された方も来ていただき。皆さん初めて耳にする音に、関心を示されていた。中国から日本にホームスティされてる学生さんも、また、市会議員の松本氏も東条のスプリンコンサートに孫さんが出られているのに、こちらに来ていただき感謝です。秋津台の景色、そしてこれだけのことを住民参加でできるのはなんてすばらしいことだと、お褒めの言葉も頂きうれしいしだいです。
笹川さん、清水さん、森川さん、井上さんの司会。宮永何度もリハーサルそして練習、お疲れさまでした。笹川さんご夫妻の声、なんてきれいなんでしょう。秋津の由紀さおりだ.