makitusoraのブログ

森の中の生活

恩師 清水先生亡くなられたの知らせが入った。

神戸大の名誉教授の清水先生が8月6日に亡くなられたの知らせが笹川氏から電話をいただいた。清水先生は倒れられてから2年が経ちました。1度是非お見舞いをと思っていたのですが、コロナ真っ盛りで、病院へ電話をしても会えないとのこと、とても残念な思いです。ご冥福を祈ります。

清水先生にpcを教えた頂き私の人生が変わりました。世界中の方とネットを通じて取引ができたこと、本当に楽しい限りです。私のhpもhtmlでアップできるのも先生のおかげです。もう今は忘れてできなくなりましたが、。。。。

 

清水先生は私の恩師と言われる中国の人と今は親しく卓球に励んでいるのも信じられない不思議な縁です。