makitusoraのブログ

森の中の生活

笑える老夫婦の会話

連れ合いが朝出かける。

「どこへ行くの?」

「デートに出かける」

「ハイハイ彼女によろしく」

お昼過ぎに帰ってきた。

やさしい彼女で沢山のお土産、中身はお薬です。なかなか連れ合い思いがよくわかる。

体が痒いのでどうしたらいいかと聞くと「もち米、チョコレート、酒はよくない」

と指導を受けたとのこと。

なかなかの彼女、1ケ月1回のデートまー許すことにした。

笑う笑うデートの相手は皮膚科の先生

老夫婦を相手にしてくれるのは病院のお医者さんだけか??

残念なことに私は今のところ元気で医者とのデート予約は無し

卓球で相手を負かすことに励んでる次第です