makitusoraのブログ

森の中の生活

笑える老夫婦の会話(79歳と76歳)

連れ合いが出かける時に認知症テストをするのが決まりです。

「1+1」は?

①3です。と ぼける回答は大阪人として当たり前です。認知症は大丈夫

②「うるさい」少しボケてきたのかな?

③「そんな簡単な問題わしに出すとは失礼」たいぶんボケがすすんだかな?

 

最近②番のうるさいの回答が多くなってきた、少し警戒の段階では?

でもテストする私より自動車教習場での認知症テストは90点台私は80点台

偉そうにしてる私のほうが危ない???参ったー

 

今日洋服を着たま体重測定を二人でしたら全く同じにびっくり

もう少し痩せたい私、もう少し太りたい連れ合い同じにびっくり、

同じ日には死にたくなーい???心の叫び

そう話にすすむ私のおかしなところ♪笑うしかない♪